クリエイティブログ始めます。




この記事はブログのプロフィールです。

どんなことやってるの?どんなブログ?ということはこちらで紹介しております!
気になったらぜひチェックしてみてください!

ブログの名前は「tsugurism/ツグリズム」

このブログは「tsugurism/ツグリズム」という名前です。
運営者のつぐりが、好きなことを好きなように発信するためのプラットフォームでもあります。
自分のハンドルネームからもじりました。

(我ながら結構いいネーミングセンスだと思っています。)

クリエイティブログってなに?

クリエイティブ(創造的な)とブログを掛け合わせた造語です。
そのまんまです。

運営者つぐりは「クリエイティブロガー」と名乗っています。

このブログの運営者が何かと創作活動好きなので、いろんなことを発信したい!とブログにテーマを付けました。
その結果がクリエイティブログです。

クリエイティブを日常に。

クリエイティブなことが好きなのですが、現状まだまだ上手くはいってない状態です。
目標と、発信テーマを兼ねて、ブログ運営の根本はこれでできています。

ブログ書くのも、絵を描くのも、写真を撮るのも、料理を作るのも、すべてクリエイティブな行動だと思っています。
そんな姿をこのブログでどんどん発信していくのが課題であり、目標です!

いつしか、クリエイティブなことだけでごはんを食べたいという夢をもって日々活動しています!

ブログの記事内容はこんな感じ

基本的には雑多な感じです。
自分の考えを記事にしてみたり、ブログ運営のことだったり…。
せっかくのブログなので、自由に様々なことを発信していきたいと考えています!

ひよっこながらもブロガーではありますので、表現次第で、好きなことでごはんが食べていけると立証したい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です